社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
ワクワクの季節!

お久しぶりです、赤地です。

気付けばもう7月!!本当にあっという間ですね。

私はとっても暑がりなのですが、夏が大好きです☆

花火大会、お祭り、海、プール...などなど、夏にはたくさんの

楽しいイベントがあるからです。それによって人々が元気で

開放的になっているように思え、自分自身もそのノリにつられて

しまう♪と、いった感じです。

 

社会人になったので以前のようには遊べませんが、合間をぬって

是非いろんな場所へ繰り出そうと思います(^-^)

早速、今週末に平塚の七夕祭りに行ってきます☆

 

皆さんも是非、お祭りなどに行って夏を感じてみて下さい(^_-)-☆

« グローバルセミナー☆| 【ブログトップへ】 |今期終了間近。 »