社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
今年も折り返し☆

こんにちは、赤地です。

来週からいよいよ梅雨入りしてしまうので晴れてるうちに...

ということで、明日はディズニーランドへ行ってきます(^-^)

普段の金曜日よりもテンションが高い私です♪

 

さて、ふとカレンダーを見て気付いたのですが、今月でもう今年も

半分過ぎてしまうのですね!あっという間すぎて怖いです(笑)

この半年を一言で表すと、「変化→跳躍」の6ヵ月でした。

 

まず、学生→社会人への「変化」。これは文字で表すと自然の成り行き

というか、自分だけに限った話ではありませんが、これまでの変化(進級・

進学など)と比べ物にならないくらいの変化だと思います。

見た目は私服を着るとまだまだ学生みたいですが(笑)、内面は学生と

多少のジェネレーションギャップが生じていることは自信を持って言えます!

 

「跳躍」は、社会人になってから今日まで、現在進行形の自分がいます。

これからもどんどん跳び続けることと思います☆

でも、何年か経って伸びきったゴムにならないように(笑)、常に

「初心忘れるべからず(←古語の使い方間違ってたらすみません;)」

で頑張っていこうと思います。

 

これからもよろしくお願い致します!!

« 学生訪問。| 【ブログトップへ】 |グローバルセミナー☆ »