社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
久しぶりのオフ☆

おはようございます、赤地です。

タイトルに「オフ」と書きましたが、もちろん休日なわけでは

ありません(笑)!

先週から毎日のように営業へ出向いていたのですが、今日は

その予定がないので終日社内です。先月の入りたての頃に

戻った感覚で、懐かしいです。

 

もちろん営業へ行かなくともやることは山ほど(?)あるので、

今日は社内にいる時にしかできない作業をちゃっちゃか片づけて

しまおうかと思います!

このような時のためにも、社長が昨日仰っていた、TO DOリストを

作ることはとても大切だと思いました。

でもまだそのリストを作らないと仕事が分からない...(@_@;)という

窮地には至っていないので、自分はまだまだ新人なんだなーと、

客観的に認識してます(笑)

« 一人立ちして。| 【ブログトップへ】 |学生訪問。 »