社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
地図が...

最近読めるようになってきました、赤地です。

以前までは、地図だけでは都内の会社を自力で

探すことが難しく、道行く人に尋ねたりしながらでないと

行けなかったのです(>_<)

 

今朝も水道橋にある会社へ打ち合わせに行ってきたの

ですが、あまりに簡略化すぎる不親切な地図だったにも

関わらず、迷わないで辿り着くことができました!!

 

これは、学生の時と比べて大きく成長したことです。

今までは一人で都内を歩く機会がそもそも少なかったので、

地図を見ながら一人で探さざるを得ない状況があまりなかった

からだと思いますが...。

人間、やらざるを得なくなった時はやればできるものなんだ!!

と、改めて実感しました。

 

単独行動って、寂しいようですが得られるものは大きいですし、

自分の自信に繋がりますね☆

 

 

« 今週からいよいよ...| 【ブログトップへ】 |一人立ちして。 »