社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン9日目

お疲れ様です、伊藤です。

今日の午前も、定量調査の資料作りを手伝わせていただきました。今回は社員さんに確認を取りつつやったので、おそらくミスなくできたと思います。仕事の手伝いをしていると、セグメンテーションのやり方や、市場の傾向もわかって面白かったですし、エクセルやパワポのさまざまな使い方を身につけることもでき、知見を広めることができました。午後はプレゼンの作業でした。概観はできましたが、まだパワポが半分もできてないので帰ったらまた続きをやります。

明日が最終日というのが信じられません。まだまだ一週目のような気分です笑。最後の最後まで、やれることは全部やってやろうという気持ちで、明日も励みたいと思います!

« インターン8日目| 【ブログトップへ】 |インターン9日目 »