社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン5日目

お疲れ様です。畑中です。

今日は諸橋さん、大西さんのお二方にインタビューさせていただきました。お二方とも貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

同じ仕事をしていても楽しいと感じる人もいれば辞めたいと思う人もいて、しっかり自分で調べて考えて選択していかなければならないと感じました。中川さんも以前におっしゃってましたが、自分で選んでいる自覚をもたなくてはと思います。なんとなく周りに流されて良さそうな企業になんとなく就職するのではなくて、自分から情報を得られるよう動いていきたいです。そしてお二方のように仕事のなかにやりがいや楽しさを見出せたらと思います。

気づけばあっという間に1週間が過ぎてしまいました。今週の反省を来週はいかしてがんばりたいです。

« インターン5日目| 【ブログトップへ】 |インターン6日目 »