社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン最終日

お疲れ様です

インターン生の牧野です

ついにインターン最終日を迎えました。

社員さんを目の前にしたプレゼンは堂々と相手の顔をみてしっかりとやることが出来ました。

しかし内容についてはやはり厳しいご指摘をいただきました。

ただ悪かった面だけではなく自分の武器となりうる良い面の指摘もしっかりとしていただきました。

この2週間は長いようでとても短いものでした。

インターンを通して今の自分の強みと弱みをしっかりと理解することが出来ました。

まだまだ世の中のことをちゃんと理解できていない自分ですがこのインターンを通して

得たモノはかけがえのないものになると思います。

短い期間でしたが本当にありがとうございました。

« インターン8日目| 【ブログトップへ】 |インターン最終日 »