社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン2日目

お疲れ様です。中川です。

本日は営業に同行させてもらいました。実際に現場の雰囲気や話し合いを聞かせてもらい、とても貴重な体験をさせて頂きました。

午後からはインテグラスのマーケティング事業の説明会を行いました。ただ話すのではなく、どの言葉を使えば効果的なのか、どの順序で話せば相手に伝わるのか、どのくらいの長さで話すことが一番良いのかとを改めて知ることが出来ました。

今日学んだことは今後のインターンシップでの発表でも必要なことなので、生かしていきたいと思います。

残りの日数も充実した日々を送れるように頑張りたいです。

中川 雅海

« インターン 1日目| 【ブログトップへ】 |インターン 2日目 »