社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン6日目

こんにちは、お疲れ様です。

武蔵大学倉持です。

今日も新規事業提案について考えていました。自分の悩んでいることを解決するような事業提案をしたいと考え、その案を具現化できるようにしたいと思い、インターネットや書籍を使って調べ物をしていました。

途中で業務作業のお手伝いをし、夕方は中川さんとお話しをしました。

架空の人物をつくり、その人物がどのような生活をして、なにに興味があるのかを想像するといいよとアドバイスを頂き、早速試してみようと思いました。

自分は良いと思っていても、その意見に雁字搦めになってしまうと失敗してしまうと思います。

また、私には利益計算のノウハウがないので、飛躍的にならないように気を付けながら行いたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

« インターン5日目| 【ブログトップへ】 |インターン6日目 »