社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン8日目

こんにちは、お疲れ様です。

武蔵大学倉持です。

本日は新規事業提案を制作し、午後は営業に来られた方との会議に参加させて頂きました。

考えていることを文章にし、それをわかりやすく見せるということは、なかなか頭を使いますね。本などを参考にしつつ制作しています。明日には完成できるように頑張ります。

また、会議に参加させて頂いて、新しい事業を立ち上げるというのは、日常の気づきからなのだと感じました。自分の疑問やアイデアを具体化し事業にするのは、本当に骨の折れる仕事だと思います。今回のインターンで非常に実感しました。

明日もよろしくお願いします。

« インターン7日目| 【ブログトップへ】 |インターン8日目 »