社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン4日目

お疲れ様です、伊藤です。

インターン4日目は資料の作成の手伝いをさせていただきました。具体的には、定量調査の結果を表に見やすくまとめるというものです。ターゲットが持つ意識の違いによって、質問に対する回答も違ってくるということ、そこから消費者の嗜好をつかむことが実経験としてよくわかりました。ただ、資料作成にかなり時間がかかってしまったのは反省すべき点だと思うので、次回以降はもっとスピーディに、「見やすさよりスピード重視」で作れるよう頑張りたいです。

明日は社長さんと社員の方へのインタビューがあるので、それに向けての準備をしておこうと思います。

« インターン4日目| 【ブログトップへ】 |インターン5日目 »