社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン3日目

お疲れ様です、伊藤です。

インターン3日目の午前中は、最終プレゼンの準備を主に行いました。午後からは、某役所で行われた職員向けの講演会に同行させていただきました

最終プレゼンですが、ある程度筋の通るような良い案が思いつかず、先に進められてないのが現状です。今日中にはテーマを固めたいです。午後の講演会は、ワークライフバランスや育児に関するお話でした。学生の私には随分先のことなので、きちんと理解できるか不安でしたが、これから社会人になる私にとって有益な情報もたくさんあり、受け身で聞いて終わらずに今後の自分に役立てていこうと思いました。

4日目は新しいお仕事の手伝いがあるので楽しみです。

« インターン2日目| 【ブログトップへ】 |インターン3日目 »