社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン10日目

お疲れ様です。矢野です。

本日は、プレゼンレーションの準備と実施を行いました。

とても緊張しました。プレゼンに関しては、ゼミで度々行っていました。しかし、今までにないくらい緊張しました。本当に緊張しました。とはいえ、プレゼンの勧め方について褒めていただけたこと、本当に嬉しかったです。

内容に関しては、解決したい課題よりも手段に目がいってしまい、頭の中だけの案になっていました。皆さんからは、学生の視点では気がつかないところに関してたくさんの助言をいただけました。今後のプレゼンに生かして行こうと思います。

あっという間の2週間でした。心残りとしては、オフィスにたくさんの本があるにもかかわらず一冊しか読めずに終わってしまったことです。

お忙しいのにもかかわらず、多くのご指導をいただけたことに感謝しています。お世話になりました。ありがとうございました!

神奈川大学経営学部国際経営学科3年 矢野成美

« インターン9日目| 【ブログトップへ】