社員研修No.1のホームへ >> スタッフブログ
インターン7日目

お疲れ様です。矢野です。

本日は、昨日に引き続きプレゼンテーションの事前準備を行いました。

現在三つの案があり、それぞれのパワーポイントを作成しました。その後ミーティングを行い、修正案をいただきました。

PowerPointの作成にはある程度慣れてきました。しかし実際に説明をしながら確認すると、言葉による補足がなければわかりにくい箇所がいくつもありました。PowerPointを見ただけでもある程度伝わるような資料にしたいと思います。また、Wordで作成した資料が見にくく感じたので、そちらも修正しようと思います。

 明日は、朝からインタビューが控えています。準備はしているものの、とても緊張しています。今日は、緊張しすぎないようにイメージトレーニングを行っておこうと思います。

« インターン6日目| 【ブログトップへ】 |インターン8日目 »